楽しく風俗LIFE
TOP

風俗嬢になってからお金がガンガン入ってくるようになったのでやりたいことが何でも出来るようになりました。

ピンサロ嬢になった理由


風俗嬢になる際ソープ、デリヘルに、ピンサロで迷う女の子は多いと思います。(その他マッサージなどもありますがメインはこの3つでしょう)私も迷いました。求人を見ていて高収入なのは明らかにソープです。しかし入れられるのはどうかなと思い候補から外しました。デリヘルとどうしようか迷いましたが、デリヘルは個室で怖かったのでピンサロにしました。実際デリヘルで強引に入れられたという話を聞いた事があったのでちょっと怖いと思い、ピンサロなら近くに従業員がいるし、安心のためピンサロにしました。若干収入は落ちるもののそこそこいい金額をもらっていると思います。しかもスマタやアナルプレイをしなくていいのでサクッと出して終わるという客ばかりなところがいいです。中には二回、ごく稀に三回出す人もいますが基本1回で終わるし、その後は会話をすればいいので私には合ってると思います。店には処女の子もいるのでエッチに疎い人でもできるかもしれませんよ。

趣味と仕事の両立ができました


ちょっとお金のかかる趣味をしていて、その資金を稼ぐためと、趣味の一環としてイメクラ系のデリヘルで働き始めました。なんと言っても他の仕事やアルバイトと比べると高収入だし、イメクラならいろんなコスチュームを着たり、お客さんの要望にあわせていろんなシチュエーションでプレイできるのが楽しそうだなと思ったんです。求人を見つけて、大変そうだけどこれなら趣味と仕事を両立できそうだなって思いました。最初はやっぱり風俗なんて辞めときゃよかったと思う時もありましたけど、慣れてくればとにかく短時間で稼げるし、今まで予算が足りなくて手を出せなかったものも買えるし、趣味に関してはいいことだらけ。シフト制の仕事や一般の接客業だと土日や連休は休めませんが、この仕事なら必要な時に休めるので、趣味にもしっかり打ち込むことができて、今ではもっと早くやればよかったと思ってるくらい(笑)。人に見られることが増えたので、体型や肌質にも今まで以上に気を遣うようになって、ほんと思い切って始めてよかったです。

デリヘルは本当に働きやすかった


毎日ヘルスで働き続けてきたのだけどどうも自分にとってあまり良い働き先じゃなかったらしく、こちらの風俗じゃ駄目なのかもしれないなって思えたんです。求人票からここよりも高収入で働きやすいと思える所に移るのが良いと考えたから早速情報を集めてみたのだけど、沢山のお店の中でも特にデリヘルが最高かもしれないと感じたんです。こちらのお店はヘルスよりも仕事内容が簡単な割に中々高収入で悪くないと思えたから、早速応募してみた上で働くことに。長年ヘルスで働き続けてきたとアピールするとそれだけで自分は即採用されたので、あそこのお店で頑張った経験は無駄じゃなかったのだと感じました。デリヘルの仕事は案の定かなり簡単で気軽に働き続けられたし、体力的な面でも無理なく頑張れたからこちらに移って正解でした。これは予想だけどもしあのまま合わない仕事を続けていたら多分途中でギブアップしていたかもしれなかったので、早々に移っておいて間違いではないと確認したんです。これからもデリヘルで頑張り続けてみないと。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ